2012年 10月 26日

**秋色ショルダーバッグ**

先週長女が広島へ修学旅行に行ってきました。
お土産話もたくさん聞いたのですが、ブログでは買ってきてくれたお土産をお披露目します(^^)v
a0255053_19354515.jpg
広島名物のもみじまんじゅうを筆頭にバラエティに富んだお土産でした。
一番のビックリ土産は中央上段の四角い箱。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。
中身は

なんと

これ

a0255053_19341926.jpg
ちゃんとしたココアクッキーなんですよ(*≧m≦*)ププッ
美味しくいただきました(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウール混のツイードはぎれでポーチ作りました♪
a0255053_1936458.jpg
内布も起毛コットンで秋冬仕様です。
a0255053_1937575.jpg

こちらは友人のお友達からオーダー頂いたショルダーバッグ
a0255053_19423994.jpg
形とサイズ、色目だけご希望をお聞きしてあとはお任せで作製させていただきました。
蓋の色はもう少しキャメルがかったキレイな色なんですよ。
a0255053_19571683.jpg
背面とサイドはボルドーで切り返し。
大人っぽく仕上がりました(*'ー'*)♪a0255053_19591711.jpg
気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)
I様、オーダーありがとうございました☆


☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-10-26 20:12 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リバティ帆布×ロウ引き帆布でA...      **遂にこの日が来たか。。。(... >>