人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 11日

♪七五三♪ リバティ*マルチケース3点

こんにちは。
今日は朝からあいにくの雨です。。。
日曜参観で、授業参観&オリエンテーリングの予定でしたが
オリエンテーリングは中止となってしまいました(´・ω・`)
残念ですが、仕方がありませんね。

昨日は地元の神社に次女の七五三のお参りに行ってきました。
♪七五三♪ リバティ*マルチケース3点_a0255053_13331582.jpg
次女の着つけは美容室にお願いしましたが
長女&私の着つけは おばあちゃん(私の母)がやってくれました☆
馬子にも衣装とはよく言ったものですね(笑)
長女がグッとお姉さんに見えました。

元気に過ごせることに感謝し、ついでに来月の検査も問題なく終わるようにお願いしてきました。

+++++++++++++++++++++++++++++

さてハンドメイドは。。。
久しぶりにtetoteに3点出品しました。
♪リバティビニコのマルチケース♪
Margaret annie
♪七五三♪ リバティ*マルチケース3点_a0255053_13501090.jpg
Capel
♪七五三♪ リバティ*マルチケース3点_a0255053_13505119.jpg
Felicite
♪七五三♪ リバティ*マルチケース3点_a0255053_1351597.jpg
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2012-11-11 14:06 | カバー・ケース


<< 後頭神経痛 & リバティ帆布の小物達      資材色々到着♪ >>