2012年 11月 15日

後頭神経痛 & リバティ帆布の小物達

昨日・一昨日と久しぶりの酷い後頭神経痛でノックダウンでした。
もう、痛いの痛くないのって!
頭皮に刺さった針金をキリキリ動かされるような、そんな痛みが繰り返され
夜も眠れず。。。

市販薬が効かないので、以前同じ症状の時に処方してもらった大事なお薬を服用。
スッキリとは効かないけど、痛みの周期が長くなったみたいです。

まだ右後頭部から耳にかけて痺れたような変な感覚ですが
ずいぶんマシになりました(^^)v
やっぱり健康が一番とひしひし感じるアラフォー女子でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日お披露目は、先週納品したリバティ帆布の小物達です。
a0255053_12385296.jpg

手のひらサイズのミニポーチa0255053_12345614.jpg

サニタリーケース
a0255053_12353731.jpg
何かと便利なファスナーポケット付きです。
a0255053_12361059.jpg

続いては久しぶりのキーケース
a0255053_12364611.jpg
内側もお揃い帆布使用♪
a0255053_1237965.jpg

最後は6穴バインダーカバー
a0255053_12373289.jpg
カード&メモ用のポケット付き☆
a0255053_1238694.jpg


♪使ったのはこちらの帆布♪



☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-11-15 12:47 | ポーチ | Comments(2)
Commented by torishige at 2012-11-16 08:20 x
たくさん作りましたね。
クレアオードの帆布もいいですね。
まだカペルしか買ってないです、今度買ってみようかな?
パイピング始末きれいにできてますね。
Commented by gateMhandmade at 2012-11-16 11:42
◆torishigeさん
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
クレアオード素敵ですよ。
是非使ってみてください(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 放置していた税務署からの封書 ...      ♪七五三♪ リバティ*マルチケ... >>