2012年 11月 21日

茶系パッチのカードケース5点

本日3本目のブログです。

実は少し前からハギレの整理を始めていまして
茶系のハギレを使ってカードケースを作ってます。
a0255053_2364547.jpg
この写真は20個分のパーツを糸を切らずにどんどん縫ってるところです。
糸も節約できるし時短にもなります♪

3枚ずつ繋げて切り離したところ。
同じものは1つもありません(^^)v
a0255053_2382943.jpg


とりあえず店頭用に5個だけ完成させたんですが
残りの15個もバイアス処理してボタンを付けたら完成!
というところまで出来ています。

a0255053_23134132.jpg
内側は水玉・チェックの2種類
a0255053_23141731.jpg
布合わせを考えながら生地を並べる作業って楽しい♪

残りも時間を見つけて少しずつ完成させていきますp(*^-^*)q

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-11-21 23:15 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウール混♪本革持ち手のバッグ6点      しじみ巾着20点 >>