人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 10日

6穴バインダー(バイブルサイズ)2点完成♪

今日も寒いですね~{{ (>_<) }}
先週次女の担任の先生から
『体育の時間に手が冷たくて、爪が紫になっているので手袋をさせたい』
と連絡を頂きました。

本来は手袋して体育はNGなので可愛い手袋はどうかなぁと思い
子供用の軍手を持たせましたよ(^^)v
『何で手袋してるの?いいな~♪』とお友達から言われたそうですが
ちゃんと自分で説明できたようでひと安心です。

19日に個人懇談があるので お教室内での様子も聞いてこようと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++

さて店頭オーダー品の6穴バインダー2点が完成しました。
6穴バインダー(バイブルサイズ)2点完成♪_a0255053_1751768.jpg
背面には綿レースやバテンレースをプラス
6穴バインダー(バイブルサイズ)2点完成♪_a0255053_1755546.jpg
チェックもお好きと伺ったので小花&チェック
6穴バインダー(バイブルサイズ)2点完成♪_a0255053_1772934.jpg
こちらはチェック&ドットのみで組み合わせ
6穴バインダー(バイブルサイズ)2点完成♪_a0255053_1781731.jpg
気に入って頂けたかなぁ(*'ー'*)♪

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



by gateMhandmade | 2012-12-10 17:29 | カバー・ケース


<< カルビー♪じゃがりこチーズLサイズ      茶系パッチのマルチケース他&納品♪ >>