2012年 12月 17日

◆ビニコポーチ&ペタンコポーチ計30個くらい完成◆

こんにちは♪
先月から毎週月曜日、歯医者さんに通ってます。
午前中に麻酔注射したのに、まだ口に違和感が。。。
早く治療が終わって欲しいんですが、もう少しかかりそうな感じ(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++

さて先日作ったポーチたちのお披露目です。
まずはビニコのミニポーチ。、ざっと20個以上。
一晩で作りましたよ。さすがに肩が凝りますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
a0255053_15132010.jpg
カード収納可能なサイズです。小銭入れにも(o^-')b グッ!

つぎはフラップタイプのペタンコポーチ
a0255053_1519232.jpg
ラブリーなピンク系のいちご
a0255053_15195740.jpg
麻混のパッチ柄いちご
この生地、想像以上に可愛かったからもう少し買っておけばよかったなぁ。。。a0255053_15203488.jpg

a0255053_15213899.jpg
通帳の整理や母子手帳、お薬手帳ケースとしても♪
a0255053_15221411.jpg

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2012-12-17 15:28 | ポーチ


<< ◆オーダー品のポシェット4点完成◆      ◆ベビーリュック2点完成◆ >>