2012年 12月 20日

◆オーダー品のポシェット4点完成◆

こんにちは♪
今日はお店が定休日なのでゆっくり時間が進んでいる我が家です。
午前中は次女のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました067.gif
子供たちと主人は外でなわ跳び中♪
まったりひとり時間を満喫させてもらってます063.gif

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のお披露目は私の母の友人からのオーダー品。
お孫さんへのプレゼントのお品として選んで頂きました♪
a0255053_16224674.jpg
チェック地には文字、水玉にはウサギちゃんのタグ使ってます。
a0255053_1624499.jpga0255053_16241674.jpg
大きさは縦横20cmくらいで紐は1mです。
a0255053_16284793.jpg
中のポケットは中央で仕切ってます。
a0255053_16245218.jpg
気に入ってもらえるといいなぁ~053.gif

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-12-20 16:31 | バッグ | Comments(4)
Commented by humming bird at 2012-12-21 18:39 x
こんばんは〜。

毎日欠かさずブログ拝見させてもらってます。
毎度の事ながら、短時間で作りはる数の多さにビックリしております。
ししみ巾着、ツボ入りました。可愛い〜。ウハウハ。

自分のブログにもちょっと書いたんですけど、
最近目が悪くなってきた気がしまして、、
今度お店伺わせてもらった時に視力はかってもらおうかと思っております。
たぶん、年明けてからになると思いますけど、
その時は前もって連絡させてもらいますね。
Commented by gateMhandmade at 2012-12-21 19:02
◆humming birdさん
こんばんは☆
毎日ですか!!
ブログの更新が追い付いてませんね(笑)スミマセン(^_^;)
早さを求めて作業化しちゃうと作ることが楽しくなくなっちゃうので
その辺のバランスが難しいんですよね。。。

遠方が見えにくいんですよね?
夜間遠く見てもあまり効果ないかも(*≧m≦*)ププッ
お店へはいつでもいらっしゃいませ~♪
ちなみに1月20日(日)はちょっとしたイベントやる予定です☆
Commented by 20081111 at 2012-12-24 14:18
お忙しいようですが、体調はだいじょうぶですか?
こちらも、とても可愛いポシェットですね。
お子様の可愛い度UPしますね☆
メリークリスマス。。。
yukarico
Commented by gateMhandmade at 2012-12-25 19:41
◆yukaricoさん
;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;
流行に乗って風邪ひいてしまいました(^_^;)
鼻が詰まって息苦しい&微熱って感じです。。。
でもチキン・ピザ・ケーキ食べれてるので大丈夫です(笑)
今年もあと数日ですね。
良い年迎えたいので気合いでなおしますp(・∩・)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆ハンドプリント(イカリ)のポ...      ◆ビニコポーチ&ペタンコポーチ... >>