2012年 12月 25日

◆ハンドプリント(イカリ)のポーチ&巾着◆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)a0255053_19541346.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか♪

私は鼻風邪をひいてしまい、体調やや悪い感じで数日を過ごしていました。
今はチョイ鼻&微熱でだるいんですが、クリスマスはちゃんと楽しんでますよ(^^)v
長女がデコレーションしてくれたケーキ、ローストチキンにピザ♪
高カロリー食を食べて元気モリモリ作戦です(笑)

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(コップは自前です)
a0255053_19554734.jpg
23日には次女の7歳のお誕生日067.gif
ここ1年で背も伸びて同年代の子たちとの差が縮まってきました♪♪
早退した日はあったもののまだ欠席ゼロ!
ビックリするほど体力が付きました。
来年も元気に過ごせますように☆

++++++++++++++++++++++++++++++

さて色々完成しているんですが、今日のお披露目はこちら。
イカリプリントの巾着&ポーチです。
a0255053_2082465.jpg
背面はこんな感じ
a0255053_209262.jpga0255053_2093768.jpg

明日以降はリバティ小物なんかをお披露目予定です。
が、なかなかPCに向かう時間がないのでどうかなぁ。。。。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2012-12-25 20:40 | ポーチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆リバティ帆布の6穴バインダー...      ◆オーダー品のポシェット4点完成◆ >>