2013年 01月 06日

◆ハギレでマリン丸底巾着◆

こんにちは♪
冬休みも残り2日。早く学校が始まって欲しくて仕方のないgate*Mです(^_^;)
どうせならキリよく月曜日から始まればいいのになぁ。
何で火曜日から何だろうヽ(~~~ )ノ ハテ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここのところずっとリバティ小物を作っているんですが
ちょっと違うものが作りたくなったのでハギレ箱をガサゴソガサゴソ。。。
11×38のネイビー水玉生地が出てきたので
そのまま生かして丸底巾着を作りました♪
a0255053_14511038.jpg
(38-縫代2)÷3.14=11.4649....⇒約11.5
底は直径11.5cmにして作製(^^)v
a0255053_1455662.jpg
チェック生地は水玉生地の上に重ねて縫っただけ。
口布と底布はレザー風の化繊生地を使ってます。
a0255053_15181518.jpg
ぶら下げて写真撮っていて アレが入るかも?と閃く。
入れてみたけど口布が閉まらないよ(笑)
a0255053_15171175.jpg
そう、これです。直径がちょうどいい感じだったけど高さが足りなかったなぁ。
a0255053_1519282.jpg
持ち手は先日到着した厚手のハギレで作製。
底にはスライサー貼ってます(^^)v

さて、リバティ小物に戻りま~すp(*^-^*)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-01-06 16:04 | ポーチ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆リバティの6穴バインダーカバ...      ◆た~っくさんの資材到着♪♪◆ >>