2013年 02月 07日

◆メッチャいい♪♪ 超!超!自己満足バッグ完成◆

タイトル通り、超自己満足なトートバッグが完成しました。
主人に見せたらメッチャ嬉しそうだったし(笑)
a0255053_14165459.jpg

お店の店名【Green glass】と私の作家名【gate*M handmade】をプリントしたペタンコトート。
a0255053_14192177.jpg
よく見てもあんまり分からないんだけど、黒のプリントはちょっと失敗しちゃってマジックで補正(爆)
でも早速使ってます(^^)v
背面はシンプルに~♪ 小さいのだけモリモリ盛りだくさんな感じに仕上げましたよ☆
a0255053_14205196.jpg
内布は麻混のラージチェック
a0255053_14213977.jpg
Fabric House Isekiさん
C&Sさんのネットショップのリンクで【プリントごっこを使ったタグの作り方】を初めて見たのが6~7年前。
当時からずっとプリントごっこ欲しいなぁと思ってたんだけど
数年前に生産&販売中止に。。。(オークションとかで中古は出てるけど)
残念だなぁとずっと思ってて、ひょんなことから見つけたのがTシャツくん
最大プリント12cm×12cmのTシャツくんJr. 22cm×22cmのTシャツくん

夜な夜な暗い中で製版作業(笑)でもメッチャ楽しいのよね~♪♪
刷りやすい様に配置を考えて、今回は1枚のスクリーンで3柄分作れちゃった(^^)v

本格的にやるならこちらがいいかも↓↓↓

Tシャツくんワイド・TシャツくんPro(ビックリするほど高いけど~汗)

自己満足にお付き合い頂きありがとうございます♪
ついでに↓↓こちら↓↓もポチッとして頂けると嬉しいです(^▽^)/

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-02-07 15:45 | バッグ | Comments(2)
Commented by humming bird at 2013-02-08 09:48 x
こんにちは!

超いいですや〜ん!素敵です。
書体もカッコイイ!!
内布付けてはるところがさすがです!
マジックで補正(爆笑)
Commented by gateMhandmade at 2013-02-08 13:15
◆humming birdさん
こんにちは♪
結構いいでしょ♪
自己満足以外の何物でもないけどね~☆
内布付けない作り方の方が苦手だったりします。
マジック補正自分用なら全然ありでしょ(*≧m≦*)ププッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆kororin bag(ころ...      ◆1月に作ったもの一気にアップ... >>