人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 12日

◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆

こんばんは☆
1月31日夜に熱を出した次女。
その後インフルエンザ発症が発覚(; ̄ー ̄川 アセアセ
ようやく今日、2月に入って初登校となりました。
が!!
2時半頃に担任の先生から『37.8度のお熱があります』との電話(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
大急ぎで保健室まで迎えに行ってきました。
夕方行った病院の先生からは
『特に心配な症状もないし、明日お熱が下がっていたら登校OK』と言われたのですが。。。

本人はいたって元気で
早退してお着替え→15時きっかりにおやつ要求(お芋を幸せそうに食す)→
宿題こなす→病院→夕ご飯(モリモリ食べる)→20時就寝
こんな感じなので明朝には平熱まで下がるかな?
そろそろスッキリ治って欲しいものです(祈)

++++++++++++++++++++++++++++++

2月に入ってからというもの、朝から晩まで次女の相手三昧なので
ハンドメイドはあんまり進んでません(; ̄ー ̄川 アセアセ

とりあえず今日発送したkororin bag(ころりんバッグ)2点お披露目します。
Pattern:BLUE MOONさん
◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆_a0255053_21211530.jpg
カラーリネンの80%縮小サイズ
◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆_a0255053_21392536.jpg
結んで閉じるタイプです
◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆_a0255053_21414210.jpg
反対側はFelicite&綿レース
◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆_a0255053_21422433.jpg

もう一点はスタンダードな大きさ
◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆_a0255053_21431510.jpg
巾着タイプです。
◆kororin bag(ころりんバッグ)2点◆_a0255053_21434617.jpg

オーダー品もちょっとスローペースではありますが少しずつ丁寧に進めてます(*'ー'*)♪
今しばらくお待ちくださいませ~☆

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2013-02-12 21:59 | バッグ


<< ◆リバティ雑貨36点完成♪♪◆      ◆メッチャいい♪♪ 超!超!自... >>