2013年 02月 25日

◆花柄のお揃い小物達♪◆

こんばんは☆
12月にオーダー頂いてから早2ヶ月。。。
『いつでもいいから』とのお言葉に甘えまくっていたら
今になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
a0255053_19373196.jpg
2つずつ、お任せでオーダー頂いたので
赤系と紫系の花柄で作製させていただきました。
カードケースはたくさん入るものをご希望だったので2段24ポケット
a0255053_1941229.jpg
a0255053_19411178.jpg
ペットボトルカバー Pattern:SONGBELLさん
a0255053_19415424.jpg
キャラメルポーチにミニミニポーチ
a0255053_19421722.jpg
a0255053_19422497.jpg
カードサイズのビニコぺたんこポーチ
a0255053_19431515.jpg
明後日の午前中にお届け予定です(^^ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは【おねえちゃん】からの依頼品。
お姉ちゃんと呼んでいますが血のつながりはなく、
20歳以上年上だけど愚痴も言い合えるような、そんな関係の方です。
お孫ちゃんへの入園グッズです。
a0255053_19565476.jpg
気に入って幼稚園に通ってくれるといいなぁ(*´∇`*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-02-25 20:00 | ポーチ


<< ◆『国循の美味しい!かるしおレ...      ◆8重ガーゼハンカチ◆ >>