2013年 02月 26日

◆『国循の美味しい!かるしおレシピ』◆

こんばんは☆
今朝のあさイチ(NHK)の冒頭の特集に
『国循の美味しい!かるしおレシピ』というレシピ本が紹介されていました♪

何を隠そう、わたくし7年ほど前こちらの病院に丸3ヶ月入院し
毎日毎日毎日毎日。。。。病院食を頂いていました(〃∇〃) てれっ☆
1890円・・・ちょっと高い?でもメッチャ気になる~!!
夫婦でアラフォー世代だし、高血圧とか気になるお年頃(笑)
ポイント消費で買えるお値段だし、どうする私(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・もうしばらく悩んでみようと思います。

++++++++++++++++++++++++++++

今日お披露目は店頭オーダーのミニミニグラニーバッグ。
a0255053_1844476.jpg
紫系が好きなお友達へのプレゼント品に選んで頂きました♪
a0255053_18452178.jpg
気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-02-26 18:50 | バッグ


<< ◆春色生地でバッグ4点◆      ◆花柄のお揃い小物達♪◆ >>