2013年 03月 12日

◆プレゼント用リュック◆

こんばんは☆
長女の小学校の卒業式まであと3日となりました。
給食も昨日で終わり、今日は茶話会のため仕出し弁当が出たようです♪

明日からは午前授業、来週から約3週間の春休みとなります。
同じクラスでB型インフルエンザの子が数名いるので
なんとかうつらずに卒業式を迎えて欲しいものです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

さて~母から頼まれていたリュックが完成しました。
a0255053_19523279.jpg
帆布生地が送られてきて『旅行に持っていきたいから~』とのメモ書き。
・サイドには小さめペットボトルが入るポケットを付けて欲しい
・前面&背面両方にファスナーポケットは必須
a0255053_19543342.jpg
内側にもファスナーポケットと携帯が入るポケットも
a0255053_19565935.jpg
入れ口も横向きにファスナーで、上部左右に大きなリングを付けてそこを通して背負うとか
理解できるまでかなり???な作りでした(^_^;)

想像通りに仕上がっているといいんだけど。。。ちと微妙かも(; ̄ー ̄川 アセアセ
今月がお誕生日なのでプレゼントとしての作製にしちゃいました(手抜きプレ 笑)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-03-12 20:22 | バッグ


<< ◆オーダー品の名刺入れ&手帳カバー◆      ◆リバティ カムデンキャンバス... >>