2013年 03月 15日

◆オーダー品の名刺入れ&手帳カバー◆

こんばんは☆
今日は長女の卒業式でした。
長いようでいて あっという間の6年間。。。

卒業式ではみんな立派に返事をして卒業証書を受け取っていました。
今まで見た中で、一番ピシッと決まってました♪♪
5年生の在校生からの言葉&合唱には超感動!!
とっても良いお式で感動しっぱなしの一日でした。

明日から4月の入学式までずっと春休み。。。
次女が『いいなぁ』と羨ましがってます(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

オーダー頂いていた名刺入れと手帳カバーが完成しました。
マリン系の名刺入れ
a0255053_1859391.jpg
a0255053_1902464.jpg
リバティPhoebeで手帳カバー
a0255053_191466.jpg
内側には透明ポケット1室つきです。
a0255053_1915584.jpg
大きさは。。。
a0255053_1921833.jpg

だいぶお待たせしてしまいスミマセンでしたm(__)m
気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-03-15 19:19 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆一気にアップ♪ 先週までに作...      ◆プレゼント用リュック◆ >>