2013年 03月 20日

◆次女、迷子になる◆

こんばんは☆
昨日のことですが、次女が本格的に迷子になったようです。
初めて自転車でお友達と公園へ。
でも自転車にそれほど慣れていない次女は、帰り間際においてきぼりに。。。

お友達の後を追ったそうですが三差路でどっちに行っていいか分からなくなり号泣。
ですがしっかりしたもので、ママさんっぽい年代の人に
『○○どっちですか?』って自宅マンション名を言って道を聞き、無事帰宅しました。

変な人に連れ去られたりしなくてホントよかった。。。

a0255053_22143796.jpg
オーダー品の保育園グッズ♪
気に入って頂けたようで良かったです(*'ー'*)♪
追加分はしばらくお待ちくださいませ~!

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-03-20 22:28 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆リバティ×リネンのキーケース...      ◆一気にアップ♪ 先週までに作... >>