2013年 03月 27日

◆ボトルカバー◆

先日作ったボトルカバーです。
好きな色柄で作っていたら全体的に黒っぽくなりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
a0255053_1841557.jpg
あまりに春らしくないので、インド綿のパッチ生地でも数点作製しています。
写真は1点だけですが4点作りましたよ(^^)v
a0255053_1842173.jpg
Pattern:Songbellさん

昨日からわんわんリュック3点を同時進行しつつ、キッズポシェットも6点作製しています。
これが完成次第リバティグッズにうつります。
頑張りま~すp(*^-^*)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2013-03-27 19:00 | カバー・ケース | Comments(4)
Commented by そらら at 2013-03-28 08:08 x
こちらのブログをリンクし直しますね♪ 
これからもよろしくです♪
Commented by 20081111 at 2013-03-28 10:33
こんにちは。
こういう落ち着いた色合いの方が好き!っていう人も
いらっしゃると思いますし、男の子でも使えそうなので
良いと思いますよ!!
むしろ私が妹に花柄を受け入れてもらえません、、、
もっとシックな物の方が良いようです(笑)
yukarico
Commented by gateMhandmade at 2013-03-28 17:52
◆そららさん
お久しぶりです~!!
ブログ再開されたんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくです(^^ゞ
Commented by gateMhandmade at 2013-03-28 18:00
◆yukaricoさん
私も落ち着いた色合いが好みなんで、
好きに作るとこんな感じになっちゃうんです。
ただ店頭に並べた時に全体的に暗い感じに見えるのでバランス良く作らないといけないので結構大変です(^_^;)

妹さんは花柄NGなんですね。
リバティの花柄、メッチャ可愛いのにね~♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆リバティ キルティングのバッ...      ◆リバティ×リネンのキーケース... >>