2013年 04月 01日

◆リバティ キルティングのバッグ&ポーチ◆

長女が木村カエラの【Butterfly】を歌いながら何かしていました。
『出来た!』の声がしたので見に行ってみたら・・・



めっちゃウケル♪♪
a0255053_1432945.jpg
今週金曜日には中学生になるのに(爆)

詳しい説明を受けたところこういうことらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
a0255053_14332337.jpg
春休みが暇すぎて、ちょっと幼児化しているようです(笑)


ハンドメイドは発送済みのお品のご紹介です。
リバティのキルティングを使用した3WAYバッグ2点
Sleeping Rose、写真では白く色が抜けてしまいましたが落ち着いたスモーキーピンク色です。
a0255053_14344894.jpg
背面は総柄で
a0255053_14355149.jpg
表と内側には同じサイズのギャザーポケット。
底板&ショルダー紐付きです(^^)v
a0255053_1436282.jpg


そしてお揃いのキルティングを使用したポーチ&ミニボストンバッグ
a0255053_14365552.jpg
a0255053_14371734.jpg


オーダー品も続々仕上がっていますので順次お披露目させていただきますね(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-04-01 14:41 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆ブログ1周年でした(^_^;...      ◆ボトルカバー◆ >>