2013年 04月 11日

◆追記あり*茶色の組み合わせで作製♪ & プレ企画詳細♪◆

近所に咲いている八重桜
a0255053_19582886.jpg
この強風にも負けずにたくさん咲いています(*'ー'*)♪

オーダー品のA4バッグ
a0255053_2004291.jpg
この組み合わせで作製します。

使い勝手の良い形を考えますのでしばらくお待ちくださいね!

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


そして、お待たせしました。
ブログお引っ越し1周年のプレゼント企画!
3点ご用意したので応募要項をよく読んでご参加ください(^^ゞ

A:キーケース
a0255053_20211896.jpga0255053_20213795.jpg


B:カードケース
a0255053_20105482.jpg
a0255053_20112047.jpg


C:鍵チャーム9点セット+ボタンなどハンドメイド材料の福袋
a0255053_20221044.jpg
a0255053_8161991.jpg
(ご質問いただいたので画像追加しました。)
タグ類やボタン、その他色々詰め合わせです♪
レース生地なんかも入る予定。

☆締め切りました☆
たくさんのご応募ありがとうございました(^^ゞ
後日抽選しますのでしばらくお待ちくださいね♪

応募要項
1.日ごろの感謝をこめての企画となっております。
  初めてたどり着いた方はご遠慮ください。
  悲しいかな【ハンドメイド プレ企画】というワードでいらっしゃる方もいるようです。。。
  コメントを入れたことは無いけど何度も来てるよ~!
  これからも見にくるよ~!
  という方はもちろんOKです♪


2.下記事項をコメント欄にご記入ください
  Aハンドルネーム(本名不可)
  Bどのお品が欲しいか
  C私の作るモノの中でどんな作品が好きか(今後の参考にさせて頂きます♪)
  Dブログをお持ちの方は是非アドレスもご記入くださいね。
  exciteブログの方はログイン後にエントリー頂けると幸いです。
 ※お返事は書きません。承認後に表示されるので、表示された方はエントリー完了です。
  非公開コメントは承認後も表示されないため不可とします。

3.応募者が多数の場合は抽選にさせて頂きます。

4.締め切りは17日(水)の23時59分までとします。

5.追記です:ご訪問者様の内、約6%が国外なんですが、
  対象は国内発送のみとさせていただきますm(__)m

ではよろしくお願いします(^^ゞ
056.gif☆お帰りの際に1clickして頂けると嬉しいです☆056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-04-11 20:42 | バッグ | Comments(38)
Commented by Ray at 2013-04-11 21:24 x
A Ray
B Bのカードケース
C マルチケースが欲しくて欲しくて大東のお店に買いに行きました~(^^♪ 黒いちごの物で、以来毎日愛用しています。すごく使いやすいです☆他長財布、カードケース、通帳ケース、ポーチ、バッグ等大好きな物がいっぱいあります!!
毎日ブログを楽しみにしています!幼児がいてなかなかお店に伺えないのが残念ですが、行ける日を楽しみにして生活しております!!これからも応援しておりますので、ステキな作品を創り続けて行ってくださいね!
Commented by ゆきんこ at 2013-04-11 22:21 x
A ゆきんこ
  B Aのキーケース
  C バッグ類がいろんな種類、柄があって見ていて楽しいです!
  わりと近くに住んでいるのでいつかお店に遊びに行きたいなぁって思ってます^^
Commented by 縞猫chiko at 2013-04-11 23:55 x
A 縞猫chiko  
B カードケース希望です
C パッチやリバティの各種小物が全般に好きですが、3wayバッグやリバティxカラーリネンのバッグなども使いやすそうで好きです。  

自分がパッチがとても苦手なのでただただ尊敬です(*^^*)
遠いので実店舗にはとても伺えませんが、ブログチェックだけはここ数年欠かしてません♪
Commented by さと吉 at 2013-04-12 10:19 x
A さと吉
B チャーム&資材希望
C どの作品も素敵ですが、特に好きなのはリバティとリネンを合わせた小物類です。

以前のプレ企画にも応募させていただきましたが今のところ空振りです(^_^;)
今回こそ当選できるといいなぁー!
Commented by ここね at 2013-04-12 10:31 x
こんにちは!
コメは初めてですが
ブックマークして読み逃げしてました。
すみません!

図々しいですが応募させて下さい。

1、ここね
2、カードケース
3、パッチの柄合わせが素敵です。
真似できない素敵な組み合わせ!


5日に娘が産まれたので
娘の名前で応募しました。

よろしくお願いします。
Commented by yukko at 2013-04-12 12:51 x
A yukko
B Cのハンドメイド資材福袋♪
C どれも素敵です!特に、リバティ、茶系が好みかな♪以前購入した母子手帳ケースやカードケース、大事に使わせていただいてます^^
最近では4/1のセミフォーマルバックが衝撃的でした!フォーマルバックまで作れてしまうなんてホント尊敬します!
Commented by ラ・フランス at 2013-04-12 14:15 x
 
 いつもブログ楽しみにしています。プレ企画応募します☆
 A ハンドルネーム ラ・フランス
 B キーケース 希望
 C gate*Mさまの作る作品の中で好きなもの
   わんわんリュックです。オリジナリティー溢れていてメチャク   チャ可愛いのに機能的!!
   
Commented by こここけこ at 2013-04-12 15:15 x
A.こここけこ
B.Bのカードケース希望です
C.どの作品も素敵ですが、今回のカードケースのようなパッチ系が好みです。
前にリバティの携帯ストラップを購入させていただいたことがありますが、そちらも好きです。
今回こそ当選できることを願っています
宜しくお願い致します。
Commented by Lisa*hana at 2013-04-12 15:30 x
以前落ち込んでいたところ、こちらのブログを見てやる気を頂いた者です。ありがとうございました。
こういうプレ企画、初めて応募します。

A:Lisa*hana
B:Bのカードケース
C:カバン類が好きです。それと、生地(柄)の組み合わせを参考にさせて頂いています。

当たったら嬉しいです♪
Commented by chappyfamily at 2013-04-12 17:37 x
ほぼ毎日おじゃましてるものの、いつも拝見するばかりで
申し訳ありませんがσ(^_^;)応募させて下さい!

A, chappyfamiry
B, キーケース希望
C, 何といってもパッチ具合いが大好きです*\(^o^)/*

当たりますように〜(^з^)-☆
Commented by ぼたん at 2013-04-12 17:41 x
A ぼたん
B キーケース希望です。
C バック・小物類
布あわせがすごくすごく好きです!
ブログ拝見するたびに癒されております。
1日1回はブログ見させていただいておりますが、コメントは初めてです。
いつも読み逃げすみません。。。

D http://ameblo.jp/botankarikki/
Commented by ままい at 2013-04-12 17:41 x
A.ままい
B. キーケース
C.3WAYバッグが好きです。

よろしくお願いします。
Commented by みらい at 2013-04-12 18:02 x
Aみらい
BCの福袋
Cリバティと3WAYトートが好きです。
娘ちゃんの心臓の経過が気になり、結構数年にわたり読ませてもらってますが、読み逃げしてます、すいません。バイアスの縫い方やいろんな作り方のページ、とっても参考になります。
実店舗での販売もとっても素敵です。いつかおじゃましたいな~。
Commented by はな*はな at 2013-04-12 21:16 x
A...はな*はな

B...チャ-ム&資材希望

C...合皮風ポリ生地を使ったポ-チが好きです
    生地や資材などブログに掲載して下さるので参考に 
    なります 
    ブログは見させて頂いてますがコメントは初めてです^^
    これからも素敵な作品楽しみにしています  
Commented by 鈴音 at 2013-04-12 23:27 x
こんばんは。鈴音と申します。
いつも更新を楽しみにしています♪
委託先や、このブログで見た店頭商品をいくつか購入させていただいております。

今回はプレ企画という事でぜひ参加させて下さい(≧∇≦)

欲しいものはキーケースです!

好きな作品…。多すぎて絞れません(苦笑)
ブログにお邪魔する様になったのはバックの作り方を検索して以来なので、やっぱりバック系が好きです♪
グラニーよりはトートが好みです。

これからもたくさんの作品を作って下さい。
いつかお店に行けたらと思います
Commented by honeysnow* at 2013-04-12 23:48 x
前のブログからずっと拝見させて頂いてます!プレ企画をされるたびに応募させて頂いてますが・・まだです^^
今度こそは!あたりますように♪

A:honeysnow*
B:Cの福袋
C:もちろんgateMさんの作品すべてです!その中でもパッチの作品が好きです♪

今度こそ、当たりますように^^
Commented by 美鈴 at 2013-04-13 01:21 x
初コメですが楽天blogの頃から欠かさず作品拝見させていただいてます<(_ _)>

A:美鈴
B:B カードケース
C:パッチがとても素敵です。それから、レシピ公開されているグラニーバッグ・あめちゃん巾着、形がかわいいなと思って作らせていただいたら、期待通りかわいくできました♪
D:http://plaza.rakuten.co.jp/mflower


よろしくお願いします。
Commented by ユリ at 2013-04-13 09:02 x
こんにちは!
ちょうど一年ほど前に母の日のプレゼントをオーダーさせていただき、ハンドメイドのアドバイスまでいただきました;^_^A
母は今も愛用中です(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m

A ユリ
B キーケース
C デジカメケースに一目惚れでオーダーしたのでデジカメケースもですが、パッチがとっても素敵です!いろいろ組み合わせているのにどれも可愛くて(*^o^*)

どれも人気そうですが当たるといいなぁ。。
Commented by りお at 2013-04-13 11:39 x
以前BBSに書き込みさせていただいたりおといいます(*^^*)
プレゼントに応募したく再びお邪魔いたしますm(__)m
希望はAのキーケース希望です。
Mさんの作品ゎどれもしっかりとしてそうでいつも楽しく拝見させていただいています(*^^*)
bagもポーチも素敵です♪
これからも応援しています!頑張ってください(*^^*)
Commented by かよ at 2013-04-13 16:39 x
お久しぶりですこんにちは(^-^)
いつも楽しく拝見しております~
購入させていただいたキーケースすごく使いやすくて愛用中。
私もプレ企画参加させてください!
A・・・かよ
B・・・カードケース
C・・・ぜ~んぶ素敵ですが革持ち手のバッグがいいなぁ(^^♪ 
Commented by みっきー at 2013-04-13 16:44 x
Aみっきー
Bキーケース
C初コメですが、お気に入りに入れて毎回拝見させていただいています♪
 レシピ公開しているグラニーバッグ、ティッシュケース作らせていただきました!! 茶系や黒系の配置がすごく好みで素敵なセンスだといつもうっとりしています!!これからも応援しています!
Commented by もちょちょび。 at 2013-04-13 17:25 x
こんにちはです。
初めまして♪もちょちょび。と申します。
いつもブログを拝見しては、色々と参考にさせていただいています♪
今回勇気を出してプレ企画に応募させて頂きました。
希望は、Bカードケースです。
どの作品も好きですが…一番はバッグ類です!!
グラニーバッグ好きです。
これからもブログを楽しみにしてます。
Commented by kiho at 2013-04-14 00:44 x
はじめまして!!
プレ企画に参加させて頂きたくて、勇気だして初コメします!!

A kiho
B カードケースをお願いします。
C 昨年初孫ができ、暫く遠ざかっていた手作りを再開しました。
マザーズバッグの作り方を検索してこちらのブログにたどり着き
それ以来毎日のように訪問しております。
gateMさんの作品に刺激されて、何か作らなくちゃぁ!!なんて。(笑)
バッグ、ポーチ等参考にさせてもらってました。
また、グラニーバッグ、コロリンバッグは真似して作らせていただきました。
色合わせ、素材合わせ、素敵です。
ありがとうございます。
これからも応援しています。
Commented by katabami at 2013-04-14 07:29 x
A katabami
B キーケース
C はじめまして。
以前より、ブログ、拝見させていただいています。
happybooさんに委託されていると知り、実物の作品を見に行きました。予想通り、とてもしっかりしていて素敵でした。
一番気になっているのが長財布です。
今年、大阪に家族旅行を予定しているので、絶対shopへいきたいです!!!
Commented by +e at 2013-04-14 12:59 x
A、+e
B、キーケース
C、はじめてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいています。
私は、パッチされている小物が好きです。また、かわいくパッチしているので、尊敬します。

おしりふきケースは作ってみて、お友達に大好評でした♪

これからもいろんな作品楽しみにしています。
Commented by げんきママ at 2013-04-14 15:52 x
A  げんきママ
B キーケース希望
C 初コメです。震災後何もする気がなく、落ち込んでいた時にブログと出会い癒されました。
それ以来お気に入りに、登録させていただきました。 作品はどれもステキですが、パッチの配色(茶系)が好みです。
これからも楽しみにしています。
Commented by kana at 2013-04-14 17:49 x
A kana
B チャーム&副資材
C ポーチ・バッグ類が使いやすそうで素敵です。
  パッチワークも柄合わせが好みです☆

今回コメントは初めてですが、いつも作られているものを見ては自分のハンドメイドの参考にさせていただいてます!
色々な商品、いつかは実際手にしてみたいものです♪
Commented by karintou at 2013-04-14 20:45 x
A.karintou
B.キーケース
C.いつも拝見させていただいています。一気にいっぱい作られるのですごいなぁって感心しまくりです。どの作品も素敵ですが、中でもしじみ巾着が1番好きです。これからもがんばってください。応援しています!
Commented by kota2010 at 2013-04-14 20:59 x
いつもブログ楽しみにしています。
プレ企画応募させて頂きました。
 
A kota

B キーケース 希望

C gate*Mさんの作る作品の中で好きなものは
   パッチの合わせ方^^
   どれも素敵です^^
   特にバックが好きです^^
Commented by まんぼう at 2013-04-15 15:35 x
Aまんぼう
  Bcの資材セット  
C あめちゃん巾着が好きです
小学生の子供がいます。シンプルで素敵な布の組み合わせに、いつも見とれています。
Commented by yoko at 2013-04-15 15:39 x
はじめまして。。
以前からブログ拝見させていただいてます。。
私もハンドメイド少ししているものです。
とても参考になり、パイピングが下手なので
すごいく上手だなと思ってます。
作るスピードもめっちゃはやいですよね。。

希望はBのキーケースです。
あたるといいな。。。
Commented by ナナ at 2013-04-15 21:34 x
こんばんは!
以前からずっとブログ拝見していて、リュックや手帳ケース等何度かオーダーもお願いさせて頂いた者です(*^_^*)
プレゼント企画是非参加させて下さい!

A:ナナ
B:カードケース
C:今回のような同系色のパッチワーク柄や、リバティ×リネン、マリン柄の作品が特に大好きです!小物系やポーチも使いやすそう!gate*Mさんのセンスに毎回惚れ惚れしてます~~。
Commented by いちご at 2013-04-16 12:08 x
はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいてますが、プレ企画に参加させていただきたく初めてコメントさせていただきました。

A いちご
B キーケース
C 今回のような茶系のパッチが大好きです。また先日のわんわんリュック、感動しました。あんなに可愛い上に実用性もあって素敵です。遠方に住んでいるため実店舗に伺えないのが本当に残念です。
 これからも応援してます♪
Commented by しょこら at 2013-04-16 13:09 x
いつも世読み逃げですいません。
素敵な作品ばかりで、見ていて癒され、感動しております。
図々しくも、参加させていただきます!

A、しょこら
B、Bのカードケース
C、グラニーバック
パッチ系のもの
革や合皮をつかったもの

とにかく、色あわせのセンスが素敵です☆
当たるといいなぁー(^.^)
Commented by もも at 2013-04-16 21:38 x
  A もも
  B Cの資材福袋
  C わんわんリュック、リバティ小物、帆布トートが好きです(^^*)

いつも閲覧させていただいており、いつかはコメントさせていただきたいな~!と思いつつ勇気が出なかったのですが、これを機にコメントさせていただきます(´▽`)♪
お店で実物を見たいものですが遠方なので行くことができず…(;_;)

毎日楽しく見させていただいています(^o^)
よろしくおねがいします。
Commented by Karin at 2013-04-17 12:07 x
初コメになりますが、いつもブログ拝見してました。
読み逃げばかりしてたヤツですが・・・><
ぜひ応募させてください^^

A. Karin
B. キーケース
C. どれも素敵な作品ばかりなのですが・・・
  グラニーバックが大好きです☆
  あ、あとリバティのバインダーカバーも素敵~
  使ってみたい~と思った作品でした^^

これからも素敵な作品を見に、お邪魔させていただきますね☆
Commented by ほのか at 2013-04-17 16:27 x
A.ほのか
B.キーケース
C.マルチケース

いつも拝見させていただいています。ミスラベンダーさんに1度行かせていただきました!縫製の丁寧なところや、素材の選び方など、ほんとにセンスがいいなぁと思いました。

私も少しハンドメイドをするので、いつもブログを見て刺激をもらっています(^^)これからも素敵な作品をたくさん作ってください☆
Commented by ぶぶぶ at 2013-04-17 20:19 x
A ぶぶぶ
B 資材セット
C グラニーバックから検索してたどり着いて以来、ブログチェックしてます。
いろんなタイプの作品を作るので(大量に)、感心してます☆尊敬します☆憧れてます☆
やっぱりグラニーが一番かな・・・でもトートも毎回新鮮で素敵!
プレゼントも何を応募しようか悩みに悩んで・・・作品は買おう!!
ということで、Mさんのおしゃれな資材をお裾分けしてもらいたいと思ってやっと本日応募しました。

これからも作品作り頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆プレ企画の詳細アップしました...      ◆わんわんリュック2点他、オー... >>