2013年 04月 30日

◆4月に作ったモノ一気にアップ (リバティ編) ◆

こんにちは♪
昨日から長女が中学校の宿泊研修に行っています。
ボートに乗ったりキャンプファイヤー&肝試ししたりと
ほぼ遊びの研修ですが、あいにくの雨!!
昨日のいいお天気が今日も続いたらよかったんですけどね。。。(´・ω・`)

長女がいないので風邪気味で外に出れない次女とおやつ作りしました。
a0255053_1255383.jpg
失敗知らずのいちご大福♪
経費削減のため白餡ではなく普通のこし餡です(笑)
美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ

a0255053_111150.gif


さて今月もブログアップが追い付かず、まとめてのお披露目となってしまいました。
とりあえずリバティ編です☆
大好きなBetsyを使って色々作ってます。
a0255053_1303951.jpg
ミニボストンバッグ
a0255053_1313320.jpg
色合いが可愛いです(*´ェ`*)

3WAYバッグ
a0255053_1322080.jpg
背面は総柄で華やかに♪
a0255053_133537.jpg


コスメポーチ
a0255053_1333770.jpg
内ポケットも可愛く。
a0255053_1341838.jpg
こちらはMiss Lavenderさんに納品しています。

続いてオーダー品☆
バッグインバッグ(パターンなどについてはこちらをご一読ください→☆☆☆)
a0255053_13174381.jpg
内部は総リネンです。
a0255053_13203170.jpg


ボトルカバー
a0255053_13211741.jpg
Pattern:SONG BELLさん

フラップタイプのぺたんこポーチ
a0255053_13215839.jpg
ファスナーポケット&普通のポケット+カード3室
a0255053_13223956.jpg


次はリバティ以外をお披露目します(^^)v

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-04-30 13:25 | カバー・ケース


<< ◆4月に作ったモノその2 & ...      ◆ハミバのクッキーとショルダー... >>