2013年 05月 04日

◆明日は*のざき参り*に出店します◆

こんばんは☆
明日5月5日はのざき参り出店のため、店舗は臨時休業いたします。
ご来店予定だった方すみません!
ひと駅お隣の野崎まで足を運んで頂けたら幸いです。。。(*^^*)

a0255053_111150.gif


さて、明日の準備は概ね整ったのでもう寝ます(笑)
昨日完成したペタンコポーチと今日作ったガーゼハンカチでフィニッシュ☆
a0255053_234042.jpg
a0255053_23411678.jpg
ファスナーポケットとカードポケット3室
a0255053_2344911.jpg
何かと使い勝手のいい形です。

ガーゼハンカチは6重ガーゼ+ダブルガーゼの8重です。
a0255053_23444913.jpg


出店場所は『のざき参り公園の建物内』です。
長机1つがうちの場所らしいんですが。。。
その長机のサイズすらよく分からない(爆)
うちの主人が加盟している団体で借り上げているらしく、説明の会合にも出たらしいんですが
全然ハッキリしません(T▽T)アハハ!

なんだかよく分からないまま行ってきます(苦笑)

参道を登って行った途中に飲食できるスペースがあって
そこを左折してすぐのところです。

でみせのほとんどが飲食&的屋さん的な感じなので
ハンドメイド雑貨は珍しいかもです。
よかったら遊びにいらしてくださいね!

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-05-04 23:57 | カバー・ケース


<< ◆ありがとうございました♪◆      ◆新作♪多機能キーケース ◆ >>