人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 18日

◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆

おはようございます。
今週に入ってとっても気持ちの良い気候ですが、小学校ではインフルエンザが大流行中。
遂に次女のクラスも学級閉鎖になりました。
特に低学年が多いらしく、1年生も学級閉鎖のクラスがあるそうです。
冬場にもA型インフルエンザにビクビクしていたので、そろそろ勘弁して欲しい。。。(´・ω・`)

◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_111150.gif


タイトル通りなんですが、リバティの帆布を使って色々作ってます。
完成画像は1点だけ(^_^;)
両端にナスカンを付けたコード
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_910811.jpg

ここからは作り途中の画像ばかりですがお付き合いください。

ショルダーバッグ本体
見えていない柄も多いですが、全部で18点あります。
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_911286.jpg

ファスナー部分
玉付きファスナーの引き手を取って、本革に付け変えています。
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_9115819.jpg

ショルダー紐になる部分
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_912478.jpg



長財布サイズのマルチケース
写真は裁断後に芯を貼った状態ですが、昨日までに内側は全部完成しています。
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_9143383.jpg



キーケース
こちらも裁断後に芯を貼った状態の写真ですが、バイアス処理して金具を付けたら完成です。
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_9154271.jpg



ペンケース
裁断しただけでまだ手つかずです。
◆リバティ帆布で作製途中画像たくさん♪◆_a0255053_9162329.jpg


まずはショルダーバッグの完成目指して頑張りますp(*^-^*)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2013-05-18 09:43 | バッグ


<< ◆18点♪ リバティ帆布のショ...      ◆本革キーケース*メンズ用◆ >>