2013年 05月 22日

◆18点♪ リバティ帆布のショルダーバッグ完成◆

暑い!デスネ。
今日の大阪は最高気温30度でした。
5月で既にヘロヘロ(笑) これじゃ夏場はかなり辛そうです。。。

a0255053_111150.gif


さて先日パーツをお披露目したショルダーバッグが完成しました♪
側面とファスナーのエンド&引き手、そしてタグ部分に本革をあしらって
大人可愛いショルダーバッグになりました♪
a0255053_1742508.jpg
メインはリバティの帆布・18点中6点はホビーラホビーレのライトキャンバスです。

まずはリバティプリントショップmerciさんの別注11号帆布で3点
a0255053_1754375.jpg
今回使った中で一番硬めの生地です。
Capelはライトブルー以外は在庫切れのようですがTatumはまだありますよ♪


続いてはオーガビッツ11号帆布
Nancy Ann・・・小さい柄はどこを使ってもサマになるので使い勝手がいいですね。
a0255053_1813693.jpg



Voysey・・・牛さんや犬、カエルまで!様々な動植物が楽しめる柄です。
a0255053_18143639.jpg



Moon Moth・・・とてもきれいな小花。女性らしい素敵な柄です。
a0255053_18164297.jpg



Dora・・・中くらいの花がとっても可愛い生地です。青&赤系は夏にもピッタリな元気色です。
a0255053_1822497.jpg



ホビーラホビーレの綿麻ライトキャンバス
Emily・・・派手な印象のあったEmilyですが麻混のせいか華やかでも落ち着いた雰囲気です。
a0255053_1828521.jpg


Garden・・・これぞ大人(笑)私にはまだ早いかも(*≧m≦*)ププッ
a0255053_1912613.jpg


小物類も全て完成して本日発送しました。
お問合せはMiss Lavenderさんまでお願い致します。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif

バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-05-22 18:49 | バッグ


<< ◆続いては ペンケース10個♪◆      ◆リバティ帆布で作製途中画像た... >>