人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 27日

◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆

こんばんは☆
昨日はお店でトートバッグの講習会を開催しました。
◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆_a0255053_1945617.jpg
皆さん飲み込みが早くてビックリでした♪
◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆_a0255053_1953734.jpg
2時間ほどでトートバッグが完成です。

が、アホなわたくし写真撮り忘れました(; ̄ー ̄川 アセアセ

出来上がったトートに自宅で手を加えてさらに素敵になったバッグを持って
今日T様がおいで下さったそうなので
その写真を主人から入手次第、追記で載せたいと思います☆

ちなみに見本はこちら
◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆_a0255053_199458.jpg

直線縫いだけで出来るので初心者の方にお勧めの形です(^^)v

◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆_a0255053_111150.gif


さて、一気に作ったリバティシリーズのご紹介もも残りわずかとなりました。
今日はホビーラホビーレさんのライトキャンバスを使ったマルチケースです。
EmilyとGardenどちらも落ち着いた雰囲気の色合いで素敵な生地です。
◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆_a0255053_19154185.jpg

内側はリネンメインで。
◆リバティ ライトキャンバスでマルチケース6点◆_a0255053_19171727.jpg
留め具はハードな馬革でパチンと留めて使います。
大きさは長財布と同じくらいなので、お財布として使って頂いてもOKです(*^^*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2013-05-27 19:40 | カバー・ケース


<< ◆リバティ・ボトルカバー5点◆      ◆お次はキーケース9点◆ >>