人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 28日

◆リバティ・ボトルカバー5点◆

こんばんは☆
ついに梅雨入りしてしまいました(>_<)
急激にジメジメして。。。いきなりお腹壊しました(苦笑)
食中毒とかじゃなさそうですが、皆さんもお気を付けくださいね。

◆リバティ・ボトルカバー5点◆_a0255053_111150.gif


さて今日でリバティシリーズは最終となります。
最後は帆布ではなくローン生地で作ったボトルカバー5点のご紹介です。
Pattern:SONGBELLさん
◆リバティ・ボトルカバー5点◆_a0255053_2124363.jpg
リバティ生地にはキルト綿を貼り、内布にはハーフリネンのキルティングを使用しています。
ふんわりしつつも形が崩れません。
◆リバティ・ボトルカバー5点◆_a0255053_2127930.jpg
持ち手の上下は共布で作ったくるみボタンでおめかし。
◆リバティ・ボトルカバー5点◆_a0255053_2128865.jpg
何も入れていなくてもちゃんと自立しますよ(^^)v

明日以降はオーダー品をご紹介していく予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡次はこんなの↑↑↑です



by gateMhandmade | 2013-05-28 21:42 | カバー・ケース


<< ◆オーダー品☆トラベルポーチ4...      ◆リバティ ライトキャンバスで... >>