2013年 05月 29日

◆オーダー品☆トラベルポーチ4点&わんわんリュック◆

こんにちは♪
今日お披露目するのはオーダー品のトラベルポーチです。

トラベルポーチってなんだろう?感じですが、旅行用の下着入れの様なもの。
空港でスーツケースをガバッと開けられても安心のポーチです(笑)

作ったのは4点・・・以前作ったものにマチを付け横幅も広げました。
a0255053_12492870.jpg
フラップを上げると大きなポケット。
a0255053_1304890.jpg
一番上部分にファスナーが付いているので折り曲げずに大きなポーチとしても使えます。
a0255053_132186.jpg
柄のアップも♪
a0255053_1325836.jpga0255053_1332051.jpg

a0255053_1333475.jpga0255053_1334636.jpg


そして長らくお待たせしていたわんわんリュックの3点目も完成しています。
店内のベンチでたそがれるわんわん(笑)
a0255053_13143788.jpg
ご主人さまのご来店お待ちしております(^^ゞ

今日は自宅でオーダー品作製を進めてま~すp(*^-^*)q
明日のお披露目予定は↓↓↓です。
056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆
[PR]

by gateMhandmade | 2013-05-29 13:15 | ポーチ


<< ◆トリコカラーのグラニーバッグ ◆      ◆リバティ・ボトルカバー5点◆ >>