2013年 06月 01日

◆ランチバッグ&デカトート◆

こんにちは♪
今日は午後から次女のプールの予定だったんですが、行って10分もしないで帰ってきました。
『今日お休みやって!Yコーチがおったけど休館日やって~(´・ω・`)』とのこと。
確かに予定表を見たらお休みの日でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
しばらく『泳ぎたい~!!』とグズってました(笑)
姉妹そろって水の中が好きのようです(前世はきっと河童だな)

a0255053_111150.gif


さて今日のお披露目はいずれもオーダー品のバッグです。
まずはランチトート
a0255053_1639142.jpg
5.Mulberryか9.Mauveを使用しています。

マチも深いので巾着で開閉するタイプをご提案させていただきました。
a0255053_16533638.jpg
巾着を使わない時は内側に入れ込んで普通のトートっぽくも使えます(^^)v
a0255053_16562540.jpg


続いては保育園用のデカバッグです。
a0255053_1657999.jpg
パッチの大きめポケット
a0255053_16575846.jpg
反対側はお家を付けてみました。
メッチャ気に入って頂けて良かったです(*^^*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡・・・次はこれ↑↑↑
[PR]

by gateMhandmade | 2013-06-01 17:19 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆インド綿パッチの3WAYショ...      ◆トリコカラーのグラニーバッグ ◆ >>