2013年 06月 03日

◆インド綿パッチの3WAYショルダー◆

17時現在、室温30度・湿度30%の我が家です。
明日は気温も高くなるそうなので、午後からは修行の時間になりそう(; ̄ー ̄川 アセアセ
熱中症にならないように気を付けなくちゃいけませんね。。。

a0255053_111150.gif


今日お披露目は3WAYバッグです。
写真にはありませんが取り外し可能なショルダー紐付き☆
a0255053_17242856.jpg
インド綿のパッチ生地をメインにキルティングと合わせました。
背面はレースとか付けるのあまり好きじゃないので(何かと引っ掛かるんですよね)シンプルです。
a0255053_17252087.jpg

口部分はファスナー開閉で中身が見えません(^^)v
詰め込んでも安心設計です(笑)
a0255053_17261752.jpg

最後にお目汚しの着画など。。。
a0255053_17255076.jpg
店頭に並んでいるので是非見に来てくださいね♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡・・・次はこれ↑↑↑



[PR]

by gateMhandmade | 2013-06-03 17:43 | バッグ


<< ◆合皮使いのショルダーバッグ2点◆      ◆ランチバッグ&デカトート◆ >>