2013年 06月 16日

◆自分用バッグ&娘たちの初レジン作品◆

こんばんは☆
蚊に狙われやすい次女。
すぐに酷く腫れるので、既に足がボコボコになりつつある今日この頃(笑)
そんなこんなで、ついに原始的な蚊取り線香を導入しました。
a0255053_20372349.jpg

初日。匂いに慣れず『臭すぎる~!!』を連呼していた彼女ですが
3日目の今日『この匂い好き。良い匂い♪♪』と言いだしました(^_^;)
a0255053_20382941.jpg

これでどこまで食い止められるかな?

a0255053_111150.gif


今日お披露目のハンドメイドは久々に自分用のバッグです。
普段、試作品やちょっぴり納得のいかなかったボツバッグを使っているんですが
今回はちゃんと作ろうと思い立って作ったものです。
a0255053_2040417.jpg
リバティ・オーガビッツ帆布Dora


a0255053_20531662.jpg
サイドは柔らかい牛皮革で高級感アップ♪♪


a0255053_20595939.jpg
内布は大好きな11号帆布(^^)v
使っているのはインテリア&ファブリックN5Cさんの幅広(150cm)の帆布です。
お気に入りすぎて2反目突入(*≧m≦*)ププッ


a0255053_111150.gif


先日長女のお友達が遊びに来た時に一緒にレジンアクセ作りをしました。
超真剣な長女。
a0255053_21133940.jpg
手持ちのシールやらメモ帳を切り刻んで出来たのがこちら↓↓↓
a0255053_21154636.jpg
満足いく作品が出来たようです(*^^*)

お友達のもパチリ(レジン入れる前です)
a0255053_21174128.jpg
首から下げて初めてのネックレス♪
a0255053_21392110.jpg


次女も一緒に作りました。
黄色のチェック地の折り紙を背景につかったところほとんど見えなくなりました(^_^;)
a0255053_21402179.jpg
でも淡い色の背景で可愛く仕上がりましたよ♪
a0255053_21405242.jpg


7月14日に店頭でもレジンのワークショップやるので
作ってみた~い♪♪という方は是非遊びにいらしてくださいね!

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-06-16 21:59 | バッグ


<< ◆爽やかインド綿×合皮のファス...      ◆男性用マルチパスケース◆ >>