2013年 06月 18日

◆爽やかインド綿×合皮のファスナートート◆

こんばんは☆
先月小学校で受けた心臓検診(2次)の結果が返ってきました。
昨年はD~E判定でしたが、今年はD判定。

E判定は運動制限なし。
D判定は強度の運動はNGとなります。

備考欄に主治医の判断に従うとの一文があったので速攻電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
検査結果の詳細をお伝えしたところ『E判定で書類書いておきますね。』って♪

心電図のQ波異常も心臓手術しているからどうしても出てしまうし
心雑音も逆流があるから消えることはないらしい。
でも今はまだ運動制限するほどでもないって(^^)v

とりあえず今年もガンガン泳いでガンガン遊んでOKとのこと(*'ー'*)♪
ホッとした~!!心底ホッとしました。

a0255053_111150.gif


本日完成した小ぶりのファスナートートです。(写真はクリックで大きくなります☆)
a0255053_203232.jpg

持ち手が下がっちゃうので撮影後にカシメで留めてみました。
いい感じになりましたよ~♪♪

背面はいつもの通り共布で横ラインにアクセント。
a0255053_2045632.jpg


口部分もインド綿で可愛く仕上がりました♪♪
a0255053_2073750.jpg


小ぶりとはいえマチがしっかりあるのでたくさん入ります♪
明日店頭に並ぶ予定です(^▽^)/

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
足跡代わりにポチッと1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-06-18 21:29 | バッグ


<< ◆ビタミンカラーの帆布トートバッグ◆      ◆自分用バッグ&娘たちの初レジ... >>