人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 28日

◆グラニーバッグ5点♪◆

こんばんは☆
本日2本目の日記です。

6月20日ごろに完成していたグラニーバッグ5点をお披露目~♪♪
3点は店頭に、残る2点はオークションに出しました。
◆グラニーバッグ5点♪◆_a0255053_19534273.jpg
この3点が店頭に並んでます(^^)v
マチはいずれもデニムを使用
◆グラニーバッグ5点♪◆_a0255053_19545550.jpg

◆グラニーバッグ5点♪◆_a0255053_2032450.jpg

ところで、ここまで↑↑の写真とここから↓↓の写真
◆グラニーバッグ5点♪◆_a0255053_19593371.jpg

画質が違います。
◆グラニーバッグ5点♪◆_a0255053_201018.jpg

ようやくさっき気が付いた~!!
以前使っていたデジカメはずいぶん古いけど画像はすごくきれいで
最近購入したコンデジはなんかボヤっとした印象だったんですよね。
いろいろいじっていたら画像品質調整の画面にたどり着きました。

画素数が大きい=キレイじゃなかったんだ。
要はノーマルとファインみたいな変更が必要だったようです。
めっちゃ安いカメラだから侮ってました(笑)

お高いカメラにはかなわないけど。。。
今後はよりスッキリ、クリアな画像でお届けします(*≧m≦*)ププッ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gifバナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



by gateMhandmade | 2013-06-28 20:18 | バッグ


<< ◆リバティのバッグ、4点完成♪ ◆      ◆ビタミンカラーの帆布トートバッグ◆ >>