2013年 07月 01日

◆リバティのバッグ、4点完成♪ ◆

こんばんは☆
今日から7月ですね!早すぎる~!!
一年の半分が終わってしまった。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

6月後半はありがたいことにお店が非常に忙しく、ほとんど作製時間が取れませんでした。
なので店頭在庫もなんだか品薄。。。
そしてオーダーもずいぶんとお待ちいただいている状況ですm(__)m

今月は先月ほど忙しくないと思うので(笑)
遅れを取り戻したいと思います。

出品中の商品はこちら

a0255053_111150.gif


Miss Lavenderさんへ納品分がようやく完成しました。
たった10点だというのに2週間以上かかってしまいました。スミマセン!

まずはバッグ類だけお披露目。
5月辺りに作っていた帆布ショルダーのタナローンバージョン。

a0255053_19344698.jpg
ファスナー引き手も同じローン生地を加工して作ったんですが
これが思った以上に大変でした。

内布はカッチリ仕上げるために帆布を使用しています。a0255053_19354048.jpg

帆布×本革より軽量で肩凝り知らずのバッグかもしれません(*'ー'*)ふふっ♪


残り3点はグラニーバッグです。
使用生地はこちら↓↓↓
a0255053_19405880.jpg

表生地にはキルト綿を縫いとめ、ふんわり仕上げています♪
前後同じ切り返しです。
a0255053_19424416.jpg

ポケットはつりポケット1室
a0255053_19432648.jpg
大きすぎず小さすぎず~という感じの良いサイズです(^^)v


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
足跡代わりにバナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-07-01 19:47 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆リバティのマルチケースとボト...      ◆グラニーバッグ5点♪◆ >>