人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 16日

◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆

こんにちは♪
昨晩久しぶりに包丁で指を切りました(涙)
キャベツの千切りをするつもりが親指をザクっと(痛!!)
深いところでも2mm程度で済んだのですが、非常に不便です~( ̄(エ) ̄)ゞクマッタナー

両利きなんですが、左右で役割が決まってまして(笑)
右手は書く&投げる
左手は刃物全般&お箸、針仕事など
左手で包丁を持って右手の親指を切ったので、上手に字が書けません(; ̄ー ̄川 アセアセ
発送作業もあるのですが、数日はヨレヨレの字でお届けしますので
ご了承くださいませm(__)m

◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆_a0255053_111150.gif


さてさて一昨日の14日(日) Green glass夏祭りと題してイベントを行いました。

夕方近くに雷雨はありましたが、それ以外はギリギリセーフのお天気(^^)v
たっくさんのお客様にご来店頂けました♪♪

手前が折り紙教室、奥がレジンのワークショップです。
◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆_a0255053_9462325.jpg
折り紙教室はコマと金魚をメインに、ご希望で薔薇の折り方などもレクチャー。
お土産にと先生の作ってくださった作品をたくさんご用意して頂きました。
先生、長時間ありがとうございました!

折り紙のテーブル。
◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆_a0255053_9484035.jpg

レジンのテーブル。皆さん真剣そのものです。
◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆_a0255053_9511533.jpg

30名以上の方がレジンのワークショップにご参加くださいました。
どの作品もとっても素敵だったんですが、写真を撮る余裕がなく。。。
数点だけお披露目させていただきますね!
◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆_a0255053_9521086.jpg

悩みに悩んで生み出された作品たち♪♪
皆さんペンダントを胸に笑顔で帰られたので私もとっても嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました!!

その他にも外ではマリオカートやガラポン抽選など大賑わいのお店でした☆
◆イベント御礼*ご参加ありがとうございました!◆_a0255053_9544574.jpg


来月は下旬にミシン教室の予定です(^^ゞ
お楽しみに♪♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2013-07-16 10:04 | その他


<< ◆簡単パッチ♪A4サイズのぺた...      ◆オーダー品色々完成♪◆ >>