2013年 07月 22日

◆あずきミルク色のFeliciteで3WAYバッグ♪◆

こんばんは☆
夏休みに突入しちゃいましたね(^_^;)
来週からのPTAのプール開放は次女に付き添わなければいけないので
真っ黒に日焼けしそうです(涙)

ブログの更新もいつも以上にのんびりになりそうな予感がします(; ̄ー ̄川 アセアセ

a0255053_111150.gif


【写真はクリックするとちょこっと拡大できます】

今日お披露目するのはオーダー品の3WAYバッグです。
C&Sさんの限定カラーのFeliciteを使って作製しました。
優しい雰囲気の素敵なバッグに仕上がりましたよ(自画自賛 笑)
a0255053_21182013.jpg

合わせた帆布はピンクベージュ色。
ちょうどあずきミルク色の薔薇の花の色と同系色だったので相性ばっちりです(^^)v

開閉口はファスナータイプでA4がすっぽり入る大きさです。
a0255053_21232133.jpg


背面は総柄で華やか~☆彡
a0255053_21242116.jpg


ポケットは外前面に2室、両サイドに各1室、内部4室です。
底板付きですが、本体&ポケット部分にはキルト綿を貼っているのでフンワリです(*´∇`*)
a0255053_21251549.jpg

喜んで頂けたようで本当によかったです♪♪
美味しい差し入れもありがとうございました(^▽^)/

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2013-07-22 21:46 | バッグ | Comments(2)
Commented by Reiko。K at 2013-07-23 18:24 x
先日は本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
今日初めて使いましたが、早速「このバッグ素敵ですね!」と声をかけられましたよ~!
Feliciteの模様の色とピンクベージュの帆布がピッタリで優しい雰囲気になって、ポケットも沢山あってすごく使いやすいです!!

本当に本当に感激の毎日です。心から御礼申し上げます。大切に使わせて戴きますね。ありがとうございました。
Commented by gateMhandmade at 2013-07-24 17:58
◆Reiko。Kさん
こちらこそ遠いところありがとうございました!
気に入って頂けて本当によかったです♪
もう1点のオーダー品はもう少しお待ちくださいね。
順番に作製させていただいていますので~m(__)m

ビスコッティ、こっそり食べるつもりが子供に見つかっちゃいました(笑)
色々お気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆実店舗&取扱店様について◆      ◆簡単パッチ♪A4サイズのぺた... >>