2013年 08月 10日

◆携帯・スマホケース量産♪◆

今晩は☆
一昨晩、初めてエアコンを付けて寝ました。
もうね、暑さが半端ないんです。
夜中の0時過ぎても室温が30度を下回らなくって、溶けそうでした。

なるべくエアコンに頼らずに生活しようと思っていたんですが
今日も夕方近くにはリビングが37度を超えてしまい、命の危険を感じたので(; ̄ー ̄川 アセアセ
リモコンをポチっと"ρ('-'* )
エアコンを開発した人って本当にすごい!!天才!!ありがとう♪♪感謝です(笑)

a0255053_20514136.jpga0255053_20534251.jpg
自宅ベランダから淀川の花火をパチリ。
遠すぎるなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


a0255053_111150.gif

先月の写真ですが携帯・スマホケース量産しました。
総柄(切り返しの1個は下の写真のものです)
a0255053_20574524.jpg
切り返し
a0255053_20583867.jpg
ボタンにループをひっかけるタイプ。
a0255053_2059028.jpg
リバティのだけ持ち手が本革です(オーダー品)a0255053_20594347.jpg


使っているボタンは透明のアクリルボタン♪
残り1個になったので久々に発注☆
a0255053_215243.jpg
やっぱり、他にもいろいろ買ってしまった。。。
a0255053_216554.jpg
頑張って消費しますよp(・∩・)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2013-08-10 21:17 | カバー・ケース


<< ◆カラーリネンのくったりバッグ...      ◆リバティビニコの小物16点完成♪◆ >>