2013年 08月 13日

◆カラーリネンのくったりバッグ5点完成♪◆

こんにちは。
先日から腰痛が悪化し家事も椅子に座りながらやっています。
とはいえ、ずっと椅子に座っているのも痛いので
作業しては横になり、横になっては作業に戻るの繰り返し。。。
口内炎も3つできて劇痛なので鎮痛剤を飲みながらのお盆休みです(-_-;)

a0255053_111150.gif


今日のお披露目はBLUE MOONさんの【Alley 36号】。こちらも先月仕上げたものです。
元の型紙を85%に縮小して作成しています。
a0255053_10133225.jpg

このバッグを作りたくて購入したカラーリネン。買ってよかった(*'ー'*)♪
ふんわり柔らかい手触りがすごく良い感じです☆
a0255053_1017870.jpg

内ポケットはつりさげ型で1室。楕円底でたくさん入りますよ。
a0255053_1021642.jpg

a0255053_10213258.jpg

委託先のどこか(未定)に出す予定です。

今日はダブルガーゼもたくさん届いたので花柄中心に水通し。a0255053_10304239.jpg
8重ガーゼハンカチを作りますp(*^-^*)q
一昨日作製した分↓↓↓
a0255053_1036121.jpg
お手頃価格なのでちょっとしたプレゼントにも人気です♪♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2013-08-13 10:41 | バッグ | Comments(2)
Commented by humming bird at 2013-08-14 10:36 x
ご無沙汰しております。

しかし、ほんとあっついですね〜。ほんま溶けそう。
腰痛、辛いですよね。私もずっと調子悪いです。
コルセット買いました。ちゃっちぃのにお高くてビックリ。
人の弱みにつけこんだ価格だなー、とプリプリしながら購入(笑)
ほんと、気をつけてくださいね。

カラーリネン、かわいい〜。私好みの色多し。うふ。
Commented by gateMhandmade at 2013-08-15 20:01
◆humming birdさん
お久しぶりです~!!
ほんとメッチャ暑いですよね。
昨日は朝から藤阪の王仁プールに行ってきました。
屋外プールだから焼ける焼ける。
四十手前にしてヤバいです。

コルセットは20代で椎間板ヘルニアやった時に整形外科で購入しました。
保険がきいたから結構安かった記憶が。。。
お互い腰大事にしましょうね(笑)

カラーリネン、なかなかグッドです(o^-')b
時間ができたら小物も作りたいんですがなかなか。
暑すぎて作業効率落ちまくりの今日この頃。
そろそろ涼しくなってほしいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆インド綿のパッチ生地でショル...      ◆携帯・スマホケース量産♪◆ >>