2013年 08月 15日

◆インド綿のパッチ生地でショルダーバッグ3点+1点◆

毎日毎日暑すぎる~!!
昨年は夕方になると必ずなっていた雷もゴロとも鳴らず。
夕立やゲリラ豪雨もほぼゼロで、干上がりそうな東大阪です。

昨日は朝から藤阪の王仁(わに)プールへGO!!
真っ黒に日焼けしてシミも見えなくなりました(苦笑)

長女は今日は部活で寝屋川市の中学校へ。
市立なのに50mプールがあるというすごい学校です。
おかげで顔&肩が真っ赤っかで超痛そう(>_<)
部活もプール、遊びもプール。
どれだけプール好きなんだか(^^;)

a0255053_111150.gif


さて今月初旬に作ったショルダーバッグ4点のお披露目です。
ネイビーのだけオーダー品です。
a0255053_2013993.jpg

背面のポケットはホック止めにしてみました(オーダー品はゴム仕様)
a0255053_20142346.jpg
a0255053_20144459.jpg

内布は10号帆布で2ポケット。
a0255053_20315613.jpg

大きすぎず小さすぎずのちょうどいい大きさだと思います(*^^*)

火曜日からのお盆休みも今日でおしまい。
明日からまた頑張りますp(・∩・)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2013-08-15 20:25 | バッグ


<< ◆8重ガーゼハンカチ、34枚完成◆      ◆カラーリネンのくったりバッグ... >>