2013年 08月 22日

◆キョウリュウジャー風、幼稚園リュック◆

何度言ったかわかりませんが毎日毎日暑いです。
ず~~~っと熱帯夜で今年の夏はかなりしんどい(>_<)
日中にお散歩できるくらいの涼しい気候を強く希望します(苦笑)

a0255053_111150.gif


今日お披露目はお友達から頼まれていた【キョウリュウジャー】をイメージしたリュックです。
うちは2人とも女の子なのでキョウリュウジャーは全く知らなかったんですが
イメージ画像もいただいて完成しました(^^)v
a0255053_13521868.jpg
黒の帆布に赤いファスナーがカッコイイ☆
ステッチも赤をご希望だったのですが、これまた良い感じ♪♪
メインのファスナーはダブルスラスで使いやすいと思います。
a0255053_14162343.jpg


肩紐部分には綿を入れているので方への負担も軽減♪
a0255053_14282895.jpg

内布も茶系のストライプで渋く仕上がりました。
a0255053_1429619.jpg

気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)

にほんブログ村
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-08-22 14:30 | バッグ


<< ◆リバティのカッチリショルダー...      ◆8重ガーゼハンカチ、34枚完成◆ >>