2013年 09月 03日

◆マルチパスケース7点完成・・・room#505さんへ◆

あらら、タイトル入れてる途中で送信しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
気を取り直して、こんばんは☆

ここのところずっと続いている異常気象の数々。。。
局地的集中豪雨や竜巻、被災された方々にお見舞い申し上げます。
今日の大阪も豪雨だったり虹が出たりと忙しいお天気模様でした。
明日も微妙なお天気。。。
異常が正常になってしまうんじゃないかとすごく心配です(´・ω・`)

a0255053_111150.gif


ハンドメイドはroom#505さんへ郵送納品したお品のご紹介です。

まずはマルチパスケース7点♪
リバティ帆布4点・綿麻キャンバス等いつもの3点です。
a0255053_21194861.jpg
リバティのアップ
a0255053_21255233.jpg

定番柄アップ
a0255053_21284074.jpg

a0255053_2129333.jpg
定期入れ・キーケース・小銭入れが1つになっているのでこれだけで外出OKです(^^)v
Dカンも付いているのでお手持ちのコードなど付けて使用して頂けます☆

続いてリバティのキーケース4点
a0255053_21321827.jpg


お次はカードケース3点
a0255053_2134291.jpg


このほか以前に作って保管しておいたカラーリネンのギャザーバッグショルダーバッグなども一緒に送りました。
9月14日~はイベントもあるそうなのでお近くの方は是非お立ち寄りくださいね!


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-09-03 21:02 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆12cmファスナーでミニミニ...      ◆ボディバッグ・トートバッグ・... >>