2013年 09月 11日

◆今シーズン初ウール♪革持ち手のフンワリバッグ3点◆

こんばんは☆
朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね♪
あれだけ暑かったのが遠い昔のように思えるくらい快適です(*^^*)


次女は寝ている間に鼻血を出すことが多く、
金土日と3連ちゃんだったので月曜日に耳鼻科に行ってきました。

診て頂いたところ、左右の鼻の入り口近くにある静脈が傷ついているらしく
薬剤で焼き止めてもらいました。
どうりでドバドバ出るわけだわ(^_^;)
止血しないと洗面器半分くらいは出るらしいです(怖)
血が出て笑いが取れるのって鼻血くらいだと思うんだけど、侮るなかれ。

私も小学生の時に夜間鼻血が止まらず救急車のお世話になったことがあったり。。。
血筋でしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

a0255053_111150.gif


今シーズン初のウール素材のバッグを作りました。
a0255053_17561278.jpg
今日は午前中から気温が上がり、風もない中でのウールは暑かった~ε-(´o`;A
生地のアップ
a0255053_18293310.jpg
太い二の腕で失礼します。
体重は変わってないんだけど確実にたるんできてるなぁ。。。
a0255053_18342818.jpg


本体のタブと留め具は馬革
持ち手は牛皮革を2枚張り合わせ、ステッチを施しています。




056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-09-11 19:32 | バッグ


<< ◆水玉ウールのまぁるいポーチ♪◆      ◆12cmファスナーでミニミニ... >>