2013年 09月 25日

◆マルチパスケース◆

こんばんは☆
明日からようやく日常に戻れる~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
土曜日・・・小学校の運動会
日曜日・・・中学校の体育祭
月曜日・・・秋分の日で子供たちお休み
火曜日・・・子供たち代休
水曜日(今日)・・・次女3時間授業で給食無し。

今日なんて給食がないのをすっかり忘れお店に出勤。
12時きっかりに次女から『おかぁさん、お昼ご飯は?』との電話。
そりゃビックリしました(笑)
次女のお昼ご飯は何にも用意していなかったので、
自分のお弁当を持って速攻帰宅してなんとかしのぎました(*≧m≦*)ププッ

明日は定休日。
少しのんびりしたいと思います。

a0255053_111150.gif


ハンドメイドは。。。だいぶ前に完成してもう納品済みのマルチケースです。
a0255053_19521383.jpg



背面の透明ポケットはテーブルクロスとして売っているビニールシートを使っています。
a0255053_20153952.jpg

内側には4連キー金具と小銭入れ、左右にはカードが入るポケット2室。
a0255053_20211726.jpg

リバティの帆布でも作製途中です(^^)v

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


お店近くの公園で行われるダンスコンテスト【D-route】に出店します♪
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!

●開催日
H25/10/26(土)
※雨天の際は10月27日(日)
●時間
11:00-16:00
●開催場所
大東市末広町6番。。。末広公園
[PR]

by gateMhandmade | 2013-09-25 20:49 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆やっぱり可愛い♪ まぁるいポ...      ◆まぁるいポーチの作り方◆ >>