2013年 10月 01日

◆リバティグッズ21点お披露目◆

昨日から鼻水たれ子だった次女。今朝ついに熱を出してしまいました。
元々アレルギー性気管支炎になりやすく、症状が風邪なのかアレルギーなのか微妙なので
アレロック+抗生剤の処方になりました。

熱がある以外は本人いたって元気で、ご飯も食べおやつも食べ
明日の給食をチェックしたり(; ̄ー ̄川 アセアセ
今は図書館で借りていた絵本を読みまくってます。
明日にはケロッと治っているといいなぁ。。。(祈)

a0255053_111150.gif


今日お披露目は先日納品が済んでいるリバティーグッズ21点です。

まずはタナローン素材のカードケース8点
a0255053_152558100.jpg
接着芯&キルト綿でしっかりした作りです。

続いて革持ち手のフンワリバッグ
a0255053_15265737.jpg
SWANYさんの厚手リネンをベースに♪

内布を総リバティで仕上げています。
a0255053_15315169.jpg

持ち手は牛皮革、留め具とタブは馬革です。

次からの4種12点は全てビニコメインの作品です。
長財布型マルチケース
a0255053_15333989.jpg
内側はカードP・ファスナーPなどポケットたくさんです。
a0255053_15353577.jpg


キーケース
a0255053_1536862.jpg
a0255053_15362962.jpg


コスメポーチ
a0255053_15374486.jpg
a0255053_1538051.jpg


6穴バインダーカバー
a0255053_1537647.jpg
a0255053_15372023.jpg

お問合せはMiss Lavenderさん までお願い致します。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-01 15:48 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆グラニーバッグ全部で8点完成♪◆      ◆やっぱり可愛い♪ まぁるいポ... >>