2013年 10月 09日

◆グラニーバッグ全部で8点完成♪◆

色々とつらつら書いていたのに、IEエラーで勝手に再起動(>_<)
最近PCの調子悪いなぁ。。。

次女のお熱は月曜日の晩から日曜日の晩まで続き、学校は4日間お休みしました。
咳は残るものの月曜日から元気に登校しています(^^)v


今朝5時40分ごろ
a0255053_10372590.jpg
とてもきれいな朝焼けでした。
が、
9時前に大雨洪水警報が発令され、小学生の次女は既に帰宅してます。
帰ってからすぐに晴れ間がのぞいてきて、なんのこっちゃです(笑)

a0255053_111150.gif


1週間ほどブログ放置中に色々と完成しています。
ウール混素材のグラニーバッグ
a0255053_1040050.jpg
定番サイズ
a0255053_10402481.jpg


A4サイズ
a0255053_10404617.jpg
背面は余った生地でぐるぐる渦巻き。
a0255053_104114100.jpg


続いてはお気に入りのオックスプリントでA4サイズ3点
a0255053_10415749.jpg

特にお気に入りはフフラ↓↓↓

この渋めのグリーン&ブラウンの色目が超ツボです♪♪

内布は色違いのオックス。
a0255053_10423350.jpg

次の日記では新作のショルダーバッグご紹介します(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

10月26日(土)にイベント参加します。
a0255053_10432647.jpg

雨天の場合は27日(日)に延期です。
ダンスコンテストで初開催のVol.1
どんな感じのイベントになるか分かりませんがきっと楽しいはず(*^^*)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-09 10:48 | バッグ


<< ◆ポケットのリボンが可愛いショ...      ◆リバティグッズ21点お披露目◆ >>