2013年 10月 10日

◆ポケットのリボンが可愛いショルダーバッグ3点◆

店舗の中央のスペースを時間貸ししているのですが、
毎週火・金曜日の夕方に消しゴムはんこの作家さんが実演してくれてます♪
a0255053_8522760.jpg

オーダーも受けてくださるそうなので、気になる方は見にいらしてくださいね!

a0255053_111150.gif


今日お披露目は、ショルダーバッグ3点です。
a0255053_8213128.jpg
いつもギャザーのゴムポケットだったところをハトメで紐通してみました♪
マチのポケットはレースでおめかし。
a0255053_1324131.jpg
内布は総小花柄です☆
a0255053_1373835.jpg


次回は小物中心にご紹介します(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

10月26日(土)にイベント参加します。
a0255053_10432647.jpg

雨天の場合は27日(日)に延期です。
ダンスコンテストで初開催のVol.1
どんな感じのイベントになるか分かりませんがきっと楽しいはず(*^^*)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
[PR]

by gateMhandmade | 2013-10-10 13:14 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆ぺたんこポーチ21点完成♪◆      ◆グラニーバッグ全部で8点完成♪◆ >>