2013年 11月 04日

++ 自転車かごカバー ++

先月、マンションの廊下で出会ったカマキリ。
a0255053_163426.jpg
正面に回り込んでかなり至近距離から撮影。
a0255053_16344952.jpg

この後カマを振り上げて威嚇してきましたが、更にカメラを近づけたところ。。。
飛んで逃げて行きました・・・勝ったp(・∩・)q(笑)

a0255053_111150.gif


自転車かごカバーを量産しています。
ニーズはあると思うのですがどうでしょうか。。。

ナイロンタフタ(シャカシャカ生地)
a0255053_16432183.jpg
写真を撮っていないものも含めて5枚完成。
a0255053_16455927.jpg
グリーン系のリーフ柄や昭和レトロっぽいお花柄・赤の水玉などなど。


ナイロンオックス(やや厚手):ワイドサイズ オーダー品
a0255053_16453533.jpg



残りも写真撮ったらお披露目します(^^ゞ

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-11-04 17:12 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ++ これって載せたっけ? ++      ◆チェック&水玉のマルチケース5点◆ >>