2013年 11月 09日

++ リバティの6穴バインダーカバー 6点♪ ++

昨日の朝、電気部品の製造会社で火災がありました。
気が付いたのは5時30分ごろ
a0255053_10184187.jpg


7時には煙の色が黒くなってきて
a0255053_10194494.jpg


7時20分ごろにはチラチラと火が見えだしました。
a0255053_102018100.jpg

後から聞いたところ午前1時ごろにはすでに燃えていて、延焼して工場全焼だったそうです。
けが人が出たという話を聞いていないのが不幸中の幸いです。
原因は漏電だったとのこと。
我が家も差しっぱなしコンセントが多数あるし、プラグの周辺に埃がたまっている箇所も。
プラグ周りの整理をしようと改めて思わせる出来事でした。

a0255053_111150.gif


本日はリバティの6穴バインダーカバーのお披露目です。
a0255053_10281222.jpg
オーダー分も含めて6個完成しました♪

中には市販のバインダーを入れてあります。
a0255053_10291359.jpg
左に大きめのカードポケット2室・右側はメモポケットです。
ラミネートしてある大きめのカードもすっぽり入りますよ(^^)v

リフィルを持っていないのでメモに穴をあけて入れてみました。
a0255053_10303171.jpg


オーダー主様のご連絡を待って、残りはtetoteに出品予定です♪
a0255053_10412380.jpg




056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-11-09 10:52 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ++ YUWA水玉のポケティカ...      ++ これって載せたっけ? ++ >>