2013年 12月 02日

++ 本革持ち手のトートバッグ2点 ++

チョコっとお久しぶりです。
なんだか体調がピリッとせず、更新が億劫に。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夕方になると37度チョイの微熱が出て、翌朝には下がり
また夕方近くになると微熱・・・の繰り返しの毎日です。

が、ハンドメイドは休まず続けてますよ♪
たっくさん作っているのですが、今日作った2点をとりあえずお披露目☆

A4サイズのトートバッグ
a0255053_2019773.jpg

B5サイズのトートバッグ
a0255053_20241498.jpg

なんか新しい形が作りたくって、朝からあーでもないこーでもないと型紙作って
お気に入りの帆布&コットンで作ってみました。
持ち手もイチから作ってますよ~p(・∩・)q

よかったら覗いてみてくださいね♪
詳細はこちら↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はいいお天気だったのでようやくリネンの水通し完了(^^ゞ
明日から本革持ち手のふんわりバッグ5点作製します。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-12-02 20:54 | バッグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ++ 15m分 生地仕入れ ++      ++ 茶系パッチの大きめペンケ... >>