人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 22日

++ カフェマット♪♪ 北海道のペンション様オーダー品 ++

おはようございます♪
12月もあと少しとなりました。
やることいっぱいなのに、咳風邪をひいてしまい腹筋が痛くて大変です(笑)

さて、昨日 知人が北海道美瑛町にペンションをオープンしました。

美瑛ペンション うねうね畑とくもの月

1日3組様限定の小さな小さなペンションですが、車いすも楽々入れるユニバーサルデザイン。
浴室も手動リフト付きで、どなたにも使って頂ける優しい設計のお宿です。
北海道旅行をお考えの方は是非HPを覗いてみてくださいね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のハンドメイドは。。。
ペンションで使って頂くカフェマット等を作製させていただきました(*^^*)

カフェマット(20×20)
バイアス仕立て
++ カフェマット♪♪ 北海道のペンション様オーダー品 ++_a0255053_9342857.jpg

ステッチ仕立て
++ カフェマット♪♪ 北海道のペンション様オーダー品 ++_a0255053_9352475.jpg


コーヒーメーカー用マット(20×30)
++ カフェマット♪♪ 北海道のペンション様オーダー品 ++_a0255053_9355679.jpg


裏側も使って頂けるようにカラフルに仕上げてます♪
++ カフェマット♪♪ 北海道のペンション様オーダー品 ++_a0255053_938067.jpg


いつも作っているパッチのコースターの感じで、厚みも同程度。
間にフリースを挟んでペラペラではなく、フワフワしすぎないちょうどいい感じだと思います
色柄形等変えているので、同じものは1枚もありません。
素敵なカフェ時間のお手伝いが出来たら嬉しいです(*^^*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2013-12-22 09:57 | その他


<< ++ オーダー品13点お披露目 ++      ++ リバティ小物 残り21点... >>