2013年 12月 25日

++ オーダー品13点お披露目 ++

メリー(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
皆さん素敵な一日をお過ごしでしょうか♪

我が家はケーキ尽くしの毎日です。
23日次女のお誕生日で家族でケーキ(8歳おめでとう♪♪)
24日じぃじ&ばぁばが1日間違えて誕生日ケーキ持ってきてくれて夜9時ごろケーキ
そして今日、昨日の残りのケーキを頂きfinishしました(笑)

夜はチキンとサラダメインで簡単に済ませちゃいます。
私的には煮物とかお雑煮とか食べたいんですが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べざかりの女子達は食欲がすごいので、私も頑張ります(笑)


ハンドメイドのお披露目はオーダー品色々です。

リバティマルチケース&ぺたんこポーチ
a0255053_16113063.jpg

a0255053_16122118.jpg


幼稚園児用スモッグ2点
a0255053_16123568.jpg

a0255053_1613778.jpg


定型封筒が入るポーチ&コスメポーチ
a0255053_16133856.jpg

a0255053_16142181.jpg


コスメポーチ7点
a0255053_1616142.jpg


オーダー主の皆様、たくさんのオーダーありがとうございました(^^ゞ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-12-25 16:24 | ポーチ | Comments(2)
Commented by Reiko・K at 2013-12-27 10:42 x
わぁ~!!一番目に載っているマルチケース、私が
オーダーお願いしたバッグと一緒の柄ですね!
可愛い~ステキ~(*^_^*)!以前初めてお店に伺った時に購入させて頂いたマルチケースが私と子供のを両方入れて使っていて最近パンパンになってきたので、また伺った時に見てみようかな・・と思っていました。
こうして自分の好みにピッタリなものを見るとコーフンしちゃいますね!
・・お忙しい中アルバムカバーのオーダーお願いしてしまってすみません・・。楽しみにしております(^^)
では 良いお年をお迎えくださいませ★
Commented by gateMhandmade at 2013-12-27 11:53
そうですよ~!この生地でとご指定でした。
やっぱり人気ですね♪♪

アルバムカバー着々と進めてます(^^)v
現在、文字部分を作製中です。
1月中にはご連絡させていただきますのでお楽しみに♪

お互い良い年を迎えましょうね。
では(^^)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ++ レザー&資材到着 ++      ++ カフェマット♪♪ 北海道... >>