2014年 01月 26日

リバティビニコの小物32点♪

22日に長女が学校の階段から落ちまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・松葉杖生活5日目です。
8段くらい?から落ちた割に捻挫で済んだのが不幸中の幸い。
ようやく腫れが引いてきて、湿布&サポーターでは履けなかったローファーが履けるように(^^)v

今日も部活の記録会なのでお手伝い(邪魔かも 笑)のために7時前に出掛けて行きました。
平日の教科書類はかなり重いので登下校の途中からお手伝いしているんですが
今日は玄関でバイバイ(^^)/~~~

かなり不便そうだけど、長くても2週間くらいで治りそうなのでもう少しの辛抱かな。
松葉杖のお陰で出来なかった懸垂が2回出来たとか!
上半身の筋力トレーニングになっているようです(*≧m≦*)ププッ

a0255053_111150.gif


さて、今日お披露目はリバティビニコの小物類です。

まずは長財布型のマルチケース
a0255053_10134323.jpg
毎度おなじみの形です。
a0255053_10154152.jpg
留め具はこんな感じの抜き型で作ってます。

カードケース
a0255053_10183996.jpg

細身のペンケース
a0255053_1019580.jpg

サニタリーケース
a0255053_10192782.jpg

キーケース
a0255053_10194564.jpg
内部
a0255053_102022.jpg

コスメポーチ
a0255053_10202887.jpg

ミニボストンバッグ
a0255053_10214813.jpg
後ろ側
a0255053_1022813.jpg
とっても手間のかかる作品ですが、根強い人気のお品です♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-01-26 10:48 | カバー・ケース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リバティB5のカッチリトートな...      力作!!リバティ×帆布のカッチ... >>